もどかしい日々

2020年8月2日 2ndシングル 深海(MV)

不定期連載コラムのお時間です。

危うく6月の更新が無い所でした。

いつも遅れて申し訳ないと思っているのですが、動画の公開は7月になってしまいます。

これはもうコロナが悪い。

何でもコロナのせいにします。

ツイッターで呟きましたが、現状の使命という昨年2019年発表した曲の配信が2020年6月30日でおわります。
再開はしません。

次購入できる時はCDになっている時なので、それまでは動画でも見て下さい。

どうしても自分1人で動いている訳ではないので、思ったより早くなったり遅くなってしまう工程があります。
これに関しては質を落としたくないので、協力して下さる方の事情に合わせるしかありません。

資金繰りに関してはやる事はやったので、あとはもう自分の転職活動を最優先です。
これまたコロナのせいで求人が激減しているので、非常に厳しくなってしまったのですが、しかしだからと言って今の会社にいるメリットはありません。

もう腕はボロボロですし、昇給賞与もなく未来がない会社にいても時間が勿体ないです。
休みも少ないですし、もう今は絶対譲れない項目は週休二日制です。

そりゃあたまには出ないと駄目な日もあると思いますが、今の週6で鍛えられているので、それくらいであれば問題ありません。

今年3曲発表したかったですが、どうやっても無理と言うのもやはり収入が関係してきます。

もう1曲も怪しいですが、とにかくあと3~4か月は待ちが続きます。

うまくいけば来年ミニアルバム出せるかなと思いつつ、今は耐え時期です。

歌は相変わらずきちんと練習をしています。

まだボーカル歴が短いので失礼だと思いますが、インディーズ系のバンドを聴いているとこのバンドのボーカルよりは自分の方が上手いような気がするという以前は全く思いもしなかった事も思うようになってきたので、成長しているのだと思います。

ただ、やはりロックは歌の上手い下手はあまり関係なく、どれだけ感情、魂を込め寿命縮むくらい歌えるかだと思っています。

繰り返しになりますが、だいぶ肉体的にダメージが溜まっています。
もう3週連続土曜日は作業の途中で寝落ちして深夜に起きて寝直すという感じになっており、さすがにいつまでも精神的に17歳の自分も肉体には年齢を感じる事が増えました。

では本日の締めくくりとして、動画7月になりますがもうしばらくお待ち下さい。

私が依頼している方は私自身がその方のファンなので、毎回自分の予想を超えて来る動画を楽しみに待っています。

それではまた時間を見つけて更新しに来ます。