2020年10月上旬の近況報告

2022年1月1日 3rdシングル 白銀の圀(MV)

いつもの事ですがお久しぶりです。

本当はもう3曲目が完成している時期ですが、まだアレンジの段階です。

昨日やっとデモが届きました。

現時点で思う事の要望を出したので、またもう少し待ちになります。

思った以上に予想外で、これはこれで有りかもという感じのアレンジです。

使命、深海とは全く雰囲気が違う曲ですが、歌が入れば良い感じになるでしょう。

後の近況と言えば深海の再生回数が、目標よりもだいぶ多く達成していました。

コメント下さった方、すみません、返信までにもう少しお時間を頂きます。

まだアレンジで止まっていたので、これくらいでしょうか。

今はとにかくもう1曲仕上げたいという事が最優先です。

冬の歌なのに冬に完成しなかったら意味がないので・・・

週休2日以上の所で働きたい。
あ、これは脱線しそう。

とりあえず現在はこのような状況です。

20代で良い曲作っているなあというバンドが増えて来ました。

そう、音楽のシーンを引っ張るのは20代。

俺のような40代が偉そうに出しゃばる必要はないし、そもそも自己満足の為の音楽復帰。

いいな、ユーチューブ。
20年前から欲しかった。

まあでもそういうタラレバはキリがないし、自分の事で精一杯ですね今は。

では、また不定期なのでそのうち。