2019.07.07 Release  ラテラル・オーシャン(lateral ocean) 1stシングル 使命

2022年1月1日 3rdシングル 白銀の圀(MV)

2019.07.07 Release

ラテラル・オーシャン 1stシングル 使命

こちらの各種配信サービスから購入可能です

最後にCDを出してから14年、楽曲を発表していない間に、音楽の世界もだいぶ変わっていました。
当時はまだ配信サービスも無ければ、ユーチューブもありませんでした。

普段は長文派ではありますが、ここは言葉で語るよりも聴いて頂いた方が早いと思いますので聴いてやって下さい。
ユーチューブで聴けますし、気に入って下さった場合、もっと音が良いものが配信サービスに用意してあります←宣伝

そして、もし楽曲をご購入された方で、歌とコーラスをカットしたオフボーカルの状態の音源が欲しい方はお問い合わせまでご連絡下さい。

その際は、お名前と容量が大きいので、出来ればGメールのアドレス、そして、ご購入された配信サービスの名前と注文番号を送って頂ければ、確認次第送らせて頂きます。
今の所、1曲しかないのでせめてものお礼です。

こちらのサイトでは、しばらくの間、コラムくらいしか更新するコンテンツがないと思います。

このサイトに私のブログへのリンクが張られていますので、そちらでは結構頻繁に日記を更新していますので、お時間があればお立ち寄り下さい。

それでは今後共よろしくお願い致します。