2曲目少し延期

ラテラル・オーシャン 1st MV 使命 20190707

ラテラル・オーシャン 種 Piano version

 

また日にちが空いてしまいました。

近況のお知らせです。

14日に歌のレコーディングをしたのですが。そのレコーディングした生音の声を聴いて、
これはダメだなと思い、来週レコーディングをし直します。

理由は普段歌の練習をする時は圧倒時に座って歌う事が多いです。

それは車の中だからかもしれません。

14日にレコーディングしてみて、普段練習している声が出なかったのです。

今回の曲はどうしてもその練習した声でないと平凡な感じで終わってしまいます。

実際、1曲目の使命よりはレベルアップしていますが、納得のいくような声質では録れませんでした。

そして、この2曲目では今の持っている声でないと表現し切れないのです。

だから来週に録り直しをします。

納得出来ない作品を発表する事も嫌ですが、配信という言わばお金を頂いて楽曲を発表するに辺り、納得出来ない作品を販売するのは詐欺に等しいのではないかと思っています。

何より、私が何か月も練習して来た音が反映されないというのは、全く納得出来ません。

なので、ボーカルを録り直しします。

最初の発表時期より遅くなると思いますが、納得出来ない作品を出すよりは遥かに良いと思っています。

最初は配信だけの発表になります。

動画はそれから2~3か月後に発表になります。

無料じゃないと嫌だという方は何か月か待って下さい。
購入してでも早く聴きたいという方は購入して下さればとてもありがたいです。

やっぱり予定通り行かないものだなと思いました。

ではまた更新するまでお待ち下されば幸いです。