2021年、明けましておめでとうございます。

2020年8月2日 2ndシングル 深海(MV)

2021年、明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

そして更新もかなり久しぶりですいません。

様々ありまして中々パソコンを開くという事自体、週に1~2度程度で、ご無沙汰しておりました。
年内発表する予定だった曲もまだ出来ていません。

動画が出来る頃には冬が終わっているような気がします。

そしてまだ昨年から手掛けている曲が完成していないうちから、その次の曲のアレンジも終わっていまして、その曲は2019年の夏に出した復帰作の1曲目「使命」の前に作成した前身となる曲です。

何故順番通りに発表しなかったかというのも理由がありますので、機会があれば語ります。

当初の予定で行けば今年はミニアルバムを出す予定です。

しかし今のままだと相当厳しいですね。
良い転職先が見つからない限りは、今回の曲もリリースしてもすでにアレンジ済の後ろで控えている曲も出せないと思います。

何度もクラウドファンディングの事は考えましたが、何も提供出来るものがないのと、とりあえず1枚CDがないとコイツに投資して良いものか?とせっかく興味持って下さった方も気軽には決めてくれないと思います。

と事で何とか自費で1枚作り上げないといけないので、まだまだ掛かると思います。

全く関係ないですが今日免許の更新に行って来ました。

ゴールドから青になってしまいました。
4月末で5年間無事故無違反になるのですが、次の更新は3年後なのでこれまたまだまだ先ですね。

違反者講習はほとんど寝ていましたが、特に何も言われませんでした。
DVD(?)の時暗くなるので、どうしても眠ってしまいます。

ここまで書いておいて何ですがコラムというよりはただの愚痴を言っているだけのような気がします。

それでも、とりあえず生きて活動していますという事を伝えられるなら良いかなと思っています。

ではまた。