9月の終わり

2020年8月2日 2ndシングル 深海(MV)

毎度、同じご挨拶で申し訳ございません。

お久しぶりです。

アレンジがまだだった最後の曲のアレンジされたデモが昨日届きました。

だいたいの人が使命や深海のようなイメージを私に持っていると思いますが、次に公開される白銀の圀の動画で、また少し見方が変わるのではないかと思います。

そして今回届いたアレンジのデモは、収録曲のどれとも違う雰囲気の曲になりそうです。
もちろん良い意味でです。

現状としては私の歌のレコーディング待ちの曲が2曲あります。
どちらも難しいです、自分の曲なのに・・・。

この2曲が終わる頃、いやその前でしょうか。
ラスト2曲のレコーディング待ちになると思います。

しかしラスト2曲はとても歌い慣れている曲なので、アッサリOKレベルの歌を録れるような気がします。

面倒と言えば誤解を生むかもしれませんが、手間がかかるものは早めに終わらせスッキリさせて、その後に楽をしたいタイプなのです。

歌の練習の他にやっている事は、とりあえず安く済むCDプレス会社を探す事。
現時点で1社、あと1社からは返信待ちです。

1stのクセにこだわりが強いせいで、通常の倍以上の金額になっていますが、CDにする以上妥協はしません。

全国のタワレコ、HMV、Amazon等の店舗、オンラインショップの他、TUTAYA等、国内のCD屋さんのほとんどで購入出来るようにする手配をしています。

後は著作権だったり、カラオケだったり、ほぼ全ての作業を1人でやっているので、出来るだけ年内に事務作業はやってしまいたいです。

白銀の圀の動画は11月初めくらいになるかもしれません。

購入して下さった方から感想を頂いておりますが、今までのイメージと違う曲になっていて、変わった曲だと言って下さる方もいます。

意地でも無料で聴きたい方でも聴けるサービスが配信サイトの中にはあるんですけどね。

最初に聴いておき動画を見るか、動画まで待つかはお任せします。

書いているうちに日付が変わりました。

今年から気温差アレルギーなるものになってしまいました。

花粉症はまだなっていませんが、クシャミと鼻水が止まらないので、ほぼ同じような病気(?)なのだと思います。

さて10月ですか。

冬直前ですね。

にも関わらず気温が高いせいで変なアレルギーになってしまいましたが・・・

ちなみに私は主にツイッターで近況報告をしています。

見つけられたらフォローしてみて下さい。

ほぼ日常の事のツイートですが、たまに音楽の事も呟きます。

ではまた次回は未定ですが次回もよろしくです。