4月17日

2020年8月2日 2ndシングル 深海(MV)

「お久しぶりです」
がこの頃は出始めになりました。

今も2020年12月動画公開予定の曲を作成しています。
1曲に1年以上掛かるとは思いませんでした。

本日ミックスエンジニアの方と電話をして、
どうして深海の時のようにすんなりと決まらないのだろうと話していた所、原因がわかりました。

もう次の曲も仮歌まで入っているのですが、今後に関わるのと、妥協はしたくないという思いが強いので、まだ時間が掛かっています。

真夏に真冬の曲が発表されるのではないかと思います。

それ以外は、未だに転職は決まらず、仕事で肉体を酷使していて、健康診断の結果もよくありません。
しかし、それについては個人的に長生きしたい訳でもないですし、別に良いかなと思っています。

遺作となる3枚、もしかしたら4枚のCDがこの世に出せたらそれで満足で悔いもないです。

途中で死んだらそれはそれまで。
難しい事でも何でもないです。

何が人生100年時代だ。

日本の人口の何%が100歳以上生きているか正確な統計も出さずに身勝手な事を言う政治家は気楽ですね。

こちとら人生50年のつもりでやっているつーの。

つまり残り7年しかないつもりで取り組んでいるのが、この音源作成。

こうして考えると1枚目は過去を知っている人が知っている曲は2曲だけですね。

2枚目はもう少し増やそうかなと思っています。

まあ今は1枚目の柱の曲が1つあり、それを基準に取り組んでいるのですが、思った以上に難しい曲になってしまった。

解決策はありますが、動画発表は7~8月になるんじゃないですかね・・・。

もしこの世に神様なるものがいるならお前には貸しがあるんだから、今度こそ手を貸してくれよとは思っています。
何か漫画の見過ぎか中二病のようですが、その辺は話すととてもとても長くなります。

音楽活動再開だって、建前は遺作やら子供の代わりだけど、ここまでお金と時間を使ってやっているのは・・・(勢いで書いてしまったのでいずれ語る機会があるでしょう)

簡単に言えば夢ですね。
自分が思う夢ではなく眠っている時に見る夢。

それについても歌詞になっている曲が1つあるので、これまた別の機会に。

もう深夜2時か。
オチもないけれど、今週は仕事で散々な目にあったのでそろそろ寝ます。
腰も腕も限界を超えてしまった。

痛み止めが無ければ、日常生活すら厳しい。
早く転職転職・・・