2024年明けましておめでとうございます。

2022年1月1日 3rdシングル 白銀の圀(MV)

2024年明けましておめでとうございます。

2024年明けましておめでとうございます。

月がズレているのは気のせいです。

最近決まった事と言えば、今年はやっとCDが発売出来そう。
CD+DVDとCDのみの2種類で発売出来そう。
もしかしたら良い意味で期待を裏切れるかもしれない。

こんなものでしょうか。

現在の私はリリースが伸びていても、
相変わらず歌の練習は続けていて、
たまに自分でも今のは誰の文句もないくらい歌えたという事が増えた。

どうしてそういう声になったと、
久しぶりに会う友人に言われることが増えた。

。。。少ないですがそれくらいでしょうか。

 

後は2枚目の選曲はしています。

1→2→3→4枚目と、
どんどん全シングル化出来そうな曲を選ぼうとしています。

他にと言えば、
事務所の社長が日本人なら知らない人はいないアーティストを手掛けた人、数人に曲を聴いてもらっているようで、良いフィードバックを頂いています。

これからはあまりプライベートの事は書けなくなると思うので、
もし知りたい変わった人がいるならば、X(旧Twitter)の個人アカウントをご覧下さい。

 

さてここからは少しifの話を。

どうですかね?
46歳でデビュー作が超大御所達が、
沢山所属しているメジャーなレーベルからCD出せたら。

私はずっと日本にいて氷河期世代です。

仕事のせいで病気は悪化する一方で、
働いても平均年収には遥か遠く及ばない。

1度は燃え尽きた音楽。

今は1995年~2003年までの間に作った曲の中から、
20年後に同じ曲をアレンジして、
今の世の中に出して、支持を受けたら同世代に勇気を与えられないでしょうか?

そんな事が出来たら産まれて来た価値もあるし、
親も誇らしい気持ちになるのではないでしょうか。

今の夢はそれですね。

一発屋でも構わない。
まあ自分で言いますが1曲気に入る曲があるのなら、
1曲だけでは終わらないと思いますが。

後はどれだけ私が運を持っているか?
実力だけではどうにもならない業界です。

最後は自分がどれだけ音楽に対する運を持っているかも、
とても大きな要素だと思っています。

ああ、そうだ。
全く更新がないのに、驚く程の訪問者の方々。

次は明日になるかいつになるかわかりませんが、
パソコンを開いて時間があれば、
また更新しますので、気長にお待ち頂ければ幸いです。

ではまた。