3月12日 10年

2020年8月2日 2ndシングル 深海(MV)

大変お久しぶりです。

何をしていたかというと、12月発表予定だった曲を大幅に遅れつつ作成しつつ、予算の問題もあり、何も出来ない期間がありました。

あとは仕事がきつすぎて、仕事寝るお風呂ご飯寝る、起きるご飯トイレ仕事。
休みが日曜祝日なので、休みの日は大概18~20時間眠っていました。

40代にこのコース担当させるのは、それだけでパワハラかと思います。

さて、昨日3月11日は東日本大震災から10年。
TVでもネットニュース、SNSでもそればっかりです。

そしてその事自体は、忘れてはいけない事なので良い事だと思います。

ただ、あなたのこの10年はどのような10年でしたかと言われると、ロクでもないなと我ながら思いました。
ツイッターでも書いていましたが

一番大きいのは離婚ですかね。
あとは

詐欺師に騙され借金
年齢が増えた
体重が増えた
老化
ゴールド免許が青色へ
また酒を飲むようになった

何か良い事あったかな。

何もない気がします。

明らかに駄目なのは孤独感を誤魔化す為に、一応週1~2日は飲みませんが、酔って記憶なくなるまで飲む事ですね。
んで、飲まないと孤独に耐えれないので最近では日曜日しか飲まない気がします。

ウイスキーにウォッカスピリタス入れて炭酸入れれば、アルコール約35度くらいのハイボールが出来るので、それを飲んでいます。

そして歌いすぎと酒焼けのせい(おかげ?)で3年前欲しかった声質を手に入れられたと思います。

今週はあまり声出なかったので、歌は控えめでした。

何でもそうだけど、この世は運とタイミングだなと前より強く思うようになりました。

20代の俺は経験も足りなかったし、技術も運もなかった。

でも今は何となくタイミングと言いますか、流れがわかるよな気がしています。

今年は今現在大幅に遅れている昨年12月に完成する予定だった曲が出来たら、ミニアルバムの製作に取り掛かります。
年内出来るかどうかは私の資金次第ですが、転職がうまく行けば年内に完成すると思います。

本当はそのような作業をやりつつ2枚目のミニアルバムに入れる曲も仕上げたいのですが、残念ながら資金不足で無理な可能性は高いので、こちらはあまり期待せずお待ち下さい。

他人との戦い、自分との戦い以前の問題で孤独との戦いなので難しいですが、このくだらない生き方にも少し慣れて来ています。

色々悩んでウツになるくらいならアルコールで記憶事飛ばします。

現在3月中盤。

世間一般で言われる普通の幸せが欲しい。

なんだ、音楽の才能なんて、世の中に知れ渡るまで何の役にも立たない才能だ。

普段ツイッターしかやっていないので、タイムライン見ていると結構な無責任な人がいます。

そんな辛い仕事なんて辞めてしまって好きな事を仕事にしろって書いてたので、好きな事は鮨を食べる事、漫画を読む事、眠る事ですが、この場合どれが仕事になりますか?と聞いたら無視された。

まあ口で言うのは簡単だけど、この3つどれも仕事になるはずがない。
わかってて聞く俺の性格もねじ曲がっているのは認めますが。

あ~あ、大震災から10年の間の回想が結局こんないつもと変わらない感じですよ、無念。

でも何も上で書いた以外何もないのも事実。

寿命無駄に使ってるなあと思うけれど、50年以上生きたらおまけだと思っているので問題無し。

今もおまけみたいなもんかね。

そしてこういう事を書くから、ファンが減ったり、アンチが増えたりする。
でも曲は曲、俺は俺。

音楽やっている奴でまともな奴なんて1人もいないと思っている。
まともだったら奇跡的な人物です。

そんな感じで次回また。
さすがに曲完成しましたの報告をしたいです。