警察に捕まりました

2022年1月1日 3rdシングル 白銀の圀(MV)

どうも、お久しぶりです。

かなり久しぶりにコラムの更新をさせて頂きます。

とりあえずこの投稿のタイトルにある警察に捕まったのはうちの親父で、私ではありません。

一時停止の所で止まらず捕まったようです。

久しぶりだったので、タイトルにインパクトのあるものを付ければアクセス数は上がります。

乱用すると意味ないですけどね。

以上コピーライティングのテクニックであって、このコラムとは全く関係ありません。

さて、1曲に1年数ヵ月。

現在ようやく最後の過程ミックス作業に入りました。

動画の完成は夏~秋くらいになりそうです。

すでにミニアルバムを作成中でして、早ければ年内。

遅ければ来年前半。

発表済みの使命はテンポとキーを変えます。
深海は歌を録り直しします。

その他の曲はそのうち少しずつ紹介させて下さい。

そして資金次第ですが2ndミニアルバム用の曲の選別もおこなって行きます。

今の曲の動画後、CD発売まで何の曲の発表も無しと言うのは我ながら酷いと思いますので。

次コラムを書く時は色々な事を書こうと思っていたのに、
ほぼ忘れてしまいました。

何せ初老、若い者達にはそういうのでは敵わぬ・・・

こんな感じで、また音楽を放り投げた訳ではありませんのでご安心下さい。

ではまた次回。